【丹雫ひよ個人撮影について】2012.07.07


現在個人撮影会及び撮影会活動を行っていないのですが
個人撮影のご要望のメールを頂く事が最近かなりの頻度でありますので
とりあえず熟慮の末、可能となるプランを作ってみました。

ご希望の方は是非ご検討下さい。
受付は毎月1名のみとさせて頂きます。

☆個人撮影撮影コース☆

☆撮影時間☆
正味撮影時間 3時間 (拘束時間 5時間)

☆撮影内容☆
コスプレ・水着・ランジェリーなどのコスプレ着エロ撮影・食い込み系撮影までOK
ヌード撮影希望にはお答えできませんのでご了承下さい。

☆料金について☆
モデル料:10万円〜
交通費・駐車場代:1万円
スタジオ料金:撮影者さん側でお好きなスタジオをご予約いただきます。
         ホテル系の撮影場所の指定は出来ません。
衣装追加料金:1着1万円(水着などは5千円)
          最高5着まで。
時間の追加:1時間 3万円 最高+2時間まで

☆お支払いについて☆
前金:5万円振込みにて(日程を決定した時点で頂きます。)
当日:残り全額現金にて
キャンセル料: 2日前まで2万5千円 前日・当日5万円

☆衣装について☆
衣装3着まで無料にて選択可能です。衣装の希望系統から衣装をご提案させていただきます。
ご希望に合わせ買い足しなど準備も致しますのでお気軽にご相談下さい。

☆メイク・ヘアメイクについて☆
通常は自分で致しますが、知り合いのプロメイクさんにメイクをお願いする事も可能です。
1日別途4万円になります。

☆スタジオについて☆
都内スタジオまたは、千葉県内でお願い致します。
他県に付きましては、別途ご相談となります。
メイク・着替えエリアのあるスタジオにてお願い致します。

スタジオの予約時間は正味撮影時間+2時間となります。
3時間の撮影でしたら5時間ご予約頂く形になります。

☆当日までの流れ☆
メールにて問い合わせ・申し込み→日程決め→前金振込み→衣装・スタジオ・詳細決め
→前日確認→当日残りの金額を清算→撮影スタート

初動のお申し込みは1ヶ月前以上が理想的だと思います。
急遽お申し込み頂く場合は準備が出来ない衣装(ウィッグ・小物等一つの衣装で多数の物品管理が必要の為)もあります。

☆スタジオ入り後の流れ☆
ご挨拶→メイク30分〜1時間、この間に撮影準備をお願いします。
→撮影 チェンジ毎に20分〜1時間準備にかかります。打ち合わせ時に着替えの時間はお伝えします。
→スタジオ終了1時間前撮影終了→お片付け→10分前退出→終了。

☆注意☆
・撮影は、1対1になりますが1名管理スタッフが同行致します。
・衣装が汚れるような撮影は、事前にご相談下さい。
・ヌード撮影は受けていませんので、それを強要する発言が度を過ぎる場合途中で撮影を終了致します。
・モデルに触れる事は禁止です。こちらも度を過ぎる場合途中で撮影を終了致します。
・ご予約の際の日程キープは3日間と致します。
・当日お支払いが出来ない場合は、当日キャンセル料を頂きます。
・電波な方の場合こちらからお断りさせて頂く事も御座います。
・個人撮影は1ヶ月に1名のみお受けします。
・当日撮影した内容は、外部に流出する事や販売する事は絶対に禁止です。(当日誓約書にサインいただきます)

☆重要☆
高額な個人撮影料ですが、皆様の期待するひよ写真集の水準でのコスプレするには
相当な準備時間と衣装費用・メイク費用がかかります。
それに加え、撮影者さんとの事前の打ち合わせにかかる時間などを考えると
利益性のあるようなものではありませんので、高いと感じる方はお申し込みなさらない様お願い致します。


お申し込みは こちら のフォームよりお願い致します!


inserted by FC2 system